なぜかイラっとくる女性有名人ランキング 1位はやっぱり・・・

15.2.15
8716100


世間のアラサー女性たちが思わずイラっとくる「女性有名人」は誰なのか、女性300人にアンケートを取ってみた。










『テレビで見るとなんかイラっとくる女性有名人TOP10』




1位 安藤美姫 39.7%  
2013年に父親不明のシングルマザーとしてオリンピックを目指すと決意していたときは、女性からの応援も多かったような気が・・・

2位 辻希美 29.0%  
おままごと婚”などと揶揄されていたが、現在は子供たちに囲まれた幸せな生活を送っている様子。もしや、それが気に食わない?

3位 紗栄子 26.7%  
豪華な自宅を公開すれば「ダルビッシュからの養育費だろ!」とネットで叩かれ、ランウェイに登場すれば「雑誌と全然違う!」

4位 鈴木奈々 25.3%

5位 田中みな実 21.7%

6位 小保方晴子 21.0%

7位 江角マキコ 20.0%

8位 指原莉乃 20.0%

9位 蓮舫 18.3%

10位 前田敦子 16.3%



11位 大島優子 15.7%  12位 May J. 15.3%  13位 浅田舞 14.7%  14位 水原希子 12.0%  15位 藤原紀香 10.3%  16位 ベッキー 10.0%



詳細は(source: 女子SPA! - なぜかイラっとくる女性有名人トップ10…1位はなんと!?)

0 件のコメント:

関連記事