水沢アリー、整形顔のせいで「もう仕事したくない!」と号泣…

6.2.15
今年1月放送のテレビ番組で「彼氏がデキた!」と、サッカー元日本代表の槙野智章選手(27歳)との交際を明らかにした水沢アリー(24歳)。ただ「つき合った初日にキスをした!」と、意気込んでぶっちゃけたわりには大した話題にならず、メディアの露出は減る一方だ。
水沢アリー



さらに交際宣言の直後から「カレ好みの女になりたい」と変身願望をアピールするあまり、ついには出演番組で“整形顔”と名指しされるまでに……。「彼女が顔面崩壊の危機にある、という信じがたい話まで出ています。さすがにテレビでの名指しはショックだったようで、オンエアでは“(整形顔って)よく言われるけど、違うよ!”と強がっていましたが、収録後の楽屋では「もう、仕事したくない」と泣きじゃくっていたと聞いています」(事務所関係者)
水沢アリーに噂される賞味期限?の詳細は日刊大衆WEBまで
[引用元:日刊大衆WEB
これについてネット上では…
♥もう期限なんて切れてるだろ
♥賞味期限も何も最初からおいしく味わえてないんですが
♥仕事したくない?どうぞどうぞ
▼整形顔を指摘され「もう、仕事したくない」と号泣していたという水沢アリー
水沢アリー
♥え、もう半年くらい前に消えた印象だったけど
♥水沢アリーとざわちんは完全に消えて欲しい
▼ざわちんにも「飽きた」の声多数…
ざわちん

♥ちょっと可哀想と思っちゃった。泣くくらい辛いなら他の仕事探そう
♥ロンハーのときはさすがに可哀想だったと思ったなぁ…
▼「ロンドンハーツ」の『B級美女タレント部門』で最下位となった上に「気持ち悪い」「整形顔」と散々な言われようだったアリー
水沢アリー

♥う。。。うん。。。。早く彼氏と結婚できるといいね
▼浦和レッズ所属の槙野智章と交際中
槙野智章

♥でもこの業界入ってサッカー選手と付き合えたんでしょ?よかったじゃん。。
♥チューしたとかネタに使われる彼氏のが泣きたいと思う
▼「つき合った初日にキスをした!」とぶっちゃけたアリーだが、特に話題にならず…
水沢アリー 槙野智章
♥売れてる人のモノマネでデビュー数日でTV出れて話題になっただけでも超ラッキーでしょう。可愛いくても何年もTV出れない人なんて山ほどいるのに
▼知人の紹介で現在の所属事務所社長に出会い、事務所に入って2週間で2013年2月5日放送の日本テレビ『今夜くらべてみました』に出演(参考:Wikipedia
水沢アリー
♥整形顏じゃん!
♥整形顔って言われてショックなのは分かるけどしょうがないと思う…
▼顔が怖いと言われる水沢アリー
水沢アリー

♥整形顔言われてるの気にしてるんだ。でも残念ながら誰もが正直に思う感想かと…
♥違うんだったら堂々としてればいいよ。
♥整形をネタにしてヴァニラみたいにしたら、その仕事は少し来ると思うよ
▼整形を公言しているヴァニラ
ヴァニラ

♥じゃあ、整形しなきゃよかったのに…。やりすぎるから言われるんだよ。
♥ナチュラルでは全体あり得ない二重ですよね…(・・;)))
▼二重が不自然過ぎるとの指摘多数
水沢アリー

♥芸能人の整形は整形後の顔しか知らない人が見たら、整形していることに気付かない自然に綺麗に見えるギリギリのラインで止めているけど、この人の二重は街中で5Mくらい離れた場所から見てもギョッとするレベル。整形手術というより突貫工事。
♥目も凄いけど、鼻!!!!!
▼鼻も目立ちますよね…
水沢アリー
♥みぎわさんみたいな鼻
みぎわさん 水沢アリー
♥ちびまる子ちゃんの前田さんにしか見えない。
まえださん 水沢アリー
♥最近の芸能人の鼻整形って坂口杏里や辻の↓みたいなのか水沢アリーや川島なおみみたいなチ○コ鼻ばっかだよね
▼坂口杏里、辻希美
坂口杏里
 辻希美

▼水沢アリー、川島なお美
水沢アリー
 川島なお美

♥重盛さとみも鼻を整形ってテレビでバレちゃったよね
▼「27時間テレビ」のネプキッズリーグで重盛さと美がガラスに顔を付けて変顔する時に「昨日鼻血が出たから鼻はダメ」と拒否していたことから、鼻を整形したのではないかと言われている様子
重盛さと美
重盛さと美

♥整形するのは勝手だけど失敗例の見本だよね。
♥整形失敗顔。不自然過ぎる。
▼整形失敗だと思う芸能人でも名前の挙がる一人
水沢アリー

♥医者が下手くそすぎる。ヴァニラの方がまだ綺麗だと思う。
♥整形が自然じゃなくて気持ち悪いんだよね。海外の方がウケよさそう。
▼海外には色んな顔の人がいますもんね…
ファニー・シッ

♥整形してないとしても 整形顔ですね!
♥整形するのは 自由だしいいんだけど…何故自然な感じのナチュラル風な感じにしないのかな?これで本人は満足してるってこと?って 疑問は残るのよね…
♥雑な整形。大急ぎで外国人風にしました!って感じ。ドイツの血が入ってるとか嘘だと思う。
▼曾祖父がドイツ人(8分の1ドイツ人)で、父の仕事の関係で5歳半までフランスのリヨンで過ごしたそうですが…
水沢アリー
♥外国人混ざってるって嘘ついて、さらにそれっぽく整形したら失敗しちゃったんでしょ。残念だけど最初から無理があったね。
♥幼少期の写真を見たところ、さすがにこの目の変化はあり得ないね!鼻も無理。事実だとしても8分の1しか外国の血が流れてないなら表出する可能性も低いだろうし、無理して変な顔にしない方がよかっただろうに。
▼水沢アリーの幼少期
水沢アリー 幼少期
20150113_mizusawa_40
♥ヒルナンデスでゲストに出たとき、つるのとニトリで 一緒にソファーにかけて見つめ合う?みたいなフリかあったのにつるのが 目線そらして「おれこういうの無理なの」って、つるのが照れて恥ずかしがってるような感じにしてたけど絶対気持ち悪いから目合わせたくないんだ、ってテレビみてて思った。つるの、マギーとかダレノガレがゲストの時は すっごく楽しそうで自分から絡みにいくのに水沢アリーに照れるって ありえないでしょ。
▼つるの剛士も直視できない?
つるの剛士

♥腫れがまだまだ引いてなくて、赤みも強引にファンデで隠した状態の時期にTV出始めたでしょ。二重幅を不自然なまでに広くしてるのも、腫れてるのも気持ち悪かったし、あれのせいで、話の内容より、すごい整形して出てきた!ってほうが印象残ってるよ
▼テレビに初出演した「今夜くらべてみました」に約一カ月後も出演した水沢アリー。この時の顔が不自然過ぎて整形か?と言われていました
水沢アリー
水沢アリー

♥本名も卒アルも出回らない時点で、同級生がみんな、気付かないくらいの整形でしょ?
♥最近は髪暗くして整形の気持ち悪さも前と比べたら少しマシになったと思う。少しね。
▼ショートヘアー&ダークカラーのアリー
水沢アリー

♥自分で私はグレーゾーンって答えてたし、整形じゃないと言い切れないんだろうね
▼最近は整形について「グレーゾーン」と言っている様子
水沢アリー

♥仮に整形だとしても、テレビ出るために自分の判断でしたことで、それでお金もらってる以上は仕方ないね。前に007の映像で胸がお腹の辺にある画像見たけど、色々とネタになる人ではあると思う。
▼下着がズレたらしいのですが…すごい下
水沢アリー
 水沢アリー
♥一般人が勝手に晒されて、容姿のこと色々言われてるなら擁護するけど、水沢は一応容姿を売る職業してるからね。綺麗だったり可愛くないとダメだと思う
♥その顔がいいと言ってくれる彼氏もいるんだからまだいいじゃん
♥この女のせいで、槙野まで持ってないダメ選手に見えてくる。優勝逃したし(笑)サンフレにいた頃は、こんなんじゃなかったのになぁ。
▼槙野智章はサンフレッチェ広島からドイツ・ブンデスリーガの1.FCケルンへ移籍、出場機会に恵まれず日本へ帰国、浦和レッズへ
槙野智章
♥槙野は芸能人と付き合う為に浦和に移籍した。その芸能人がまさかの水沢アリーとはw
♥槙野も槙野でサッカーファンから嫌われてるからなぁ。引退後どうするんだろう
▼槙野は遊び過ぎてペトロヴィッチ監督から「槙野は少しサッカーに集中した方がいい」と苦言を呈されたことも
槙野智章

♥整形がどうのこうのより、なんの能力や魅力が無ければ、消えるのは当たり前
♥なんでこの人テレビに出られる?容姿ないし、才能もない誰かの愛人?
♥お正月の特番に出てるの観たけど、皆が爆笑してる場面でも微笑む程度で終始心ここに在らず状態だった。仕事を楽しんでいるようでもなければプロに徹して笑顔振りまく感じでもなく、何だか悲しそうな顔してて病んでるのかなーと心配になっていたところだった。
水沢アリー
♥この間日テレであったドッキリに出てたよね。スタッフに眉間にシワ寄せてこういう仕事しないって言ったのにーとか不機嫌だったけど思ってたよりワガママだなとおもった。失礼だけどあの顔で仕事があるのは幸せなことなのに、キャリーと同じで勘違い芸NO人多過ぎ!
▼きゃりーぱみゅぱみゅは中指を立てた画像をInstagramに掲載し炎上
きゃりーぱみゅぱみゅ

♥前にハーフ芸能人ばっかりの番組で「アントニーよりも私は全然いい仕事してる。雛壇でも絶妙なタイミングでガヤ入れてる。テレビ出始めの頃から仕事出来てる」と芸人より面白い的な事を語ってた。だったらネタとして上手くあしらえばいい。モデル、歌手、女優みたいなこれ!って一本筋の通った物がない、ネタで笑いにも変えれないなら、どの道テレビの仕事はなくなると思う。
▼お笑いコンビ「マテンロウ」のアントニー
アントニー
♥しゃべり方、敬語の使えなさが見ていてイライラする。馴れ馴れしくするのが世渡り上手みたいな風潮、なくした方が良いかと。下品な顔になってきてるのは、考え方が下品で大したこと考えてないからでしょ。こういう人を見て、あぁ私は気をつけようと思わせてもらってます。
♥この人見てると「分をわきまえる」って大事だな~と思う。美人でもなく、大した才能もないのに芸能界にしがみついたってみじめなだけだよね。身の程わきまえて普通にOL とかやってた方が幸せになれたはず
▼もはや引退の道しかない?
水沢アリー
[コメント引用元:ガールズちゃんねる

0 件のコメント:

関連記事