やっぱり!!??  ベッキーにワキガ手術跡!?

7.2.15

67: 

:
2015/02/06(金) 13:12:51.31 ID:

ベッキーの手術跡








74: 

:
2015/02/06(金) 13:36:25.35 ID:

>>67

ワキの下、きれいでもないのになんでノースリーブ着ちゃうんだろ。






40: 

:
2015/02/06(金) 12:07:19.05 ID:



このワキの傷って何?




42: 

:
2015/02/06(金) 12:12:48.59 ID:

>>40

ワキガの手術跡?

マギーは臭いって聞いたことがある




<汗と臭いのメカニズム>

脇の下には、脇の有毛部の範囲にアポクリン腺、エクリン腺が存在します。
  1. アポクリン腺

    わきが(ワキガ)の原因となる汗腺。 アポクリン腺からの分泌液が細菌と反応して特殊な匂いを発生します。 アポクリン腺はフェロモンとも言われ、誰にでもあるものですが、量が多い方ではわきが(ワキガ)になってしまいます。
  2. エクリン腺

    通常、汗といわれるものを分泌する腺です。量が多い方では多汗症となります。
  3. 皮脂腺

    油を分泌する腺でにきびなどの原因となる。
汗と臭いのメカニズム説明:わきと皮膚



わきが(ワキガ)手術の際、患者様が一番気にされるのは効果はもちろんの事傷跡に関してでしょう。

ここではわきが(ワキガ)の傷跡に関して詳しくご説明します。
わきが(ワキガ)手術後の傷跡は大きく分けて2つです。
わきが治療の効果と傷跡







47
: 

:
2015/02/06(金) 12:33:38.66 ID:

知人が腋臭の手術してるけどもっと傷口グロいわ

そりゃ芸能人御用達の医院なら綺麗に縫うから違うだろうけど

手術してもまた匂ってくるから何度も何度も手術してた



51: 

:
2015/02/06(金) 12:37:00.26 ID:

ベッキーもワキガ手術痕あるよね

臭いは制汗剤やらで緩和させられそうだけど、衣装は借り物がデフォなこの業界だと黄色染みが付くのは生きづらそう

ジャニもワキガは手術させるって聞いたことある




59: 

:
2015/02/06(金) 12:49:11.69 ID:

>>51

素朴な疑問だけど海外のスーパーモデルとかどうしてるんだろう。

強い照明ずっと浴びながらランウェイ歩くのって汗ジミものすごいつきそう。

超高級ブランドの衣装をまるごと買い取りするのはごく一部のセレブ達だけだろうし…




61: 

:
2015/02/06(金) 12:51:23.47 ID:

>>59

京都の舞妓は胸の上の方を強く締めつけて発汗を抑えてるって話だが、

その辺応用してるのかも?




73: 

:
2015/02/06(金) 13:35:20.61 ID:

>>59

あの着替えの忙しさだと、汗脇パッドとかズレそうな雰囲気だしね。

まあ、ああいう服はショ―専門に作ってるから

実際に売ったりはしないんだと思う。



宝塚の衣装がたまに臭いと元ジェンヌが言ってた。




56: 

:
2015/02/06(金) 12:47:00.31 ID:

モデルなんだから もうしょっと気遣って小さくできないのかな?




66: 

:
2015/02/06(金) 13:09:15.95 ID:

マギー個人的にはワキガ手術痕だと思うけど豊胸と言われても頷けるかな

PJのイメガ始める前はまな板貧乳だったけど、今やそれが嘘のようなおっぱい

でか!ってほどじゃないけど貧乳時代と比べると大きくなった

まぁたぶんブラで盛ってると思うけど




68: 

:
2015/02/06(金) 13:23:56.93 ID:

そもそもちゃんとした人なら、脇をあれほどに見せるのがどういうことかわかるもんだけどね

何の手術だろうがそれはどうでもいいけど、芝居やスポーツや歌の振り以外で見せるってのが品がない

歌の振りでも倉木麻衣みたいに下品なのもあるが




70: 

:
2015/02/06(金) 13:31:33.07 ID:

上戸彩のワキにもある




75: 

:
2015/02/06(金) 13:36:45.92 ID:

豊胸にしてもワキガにしても手術跡ってもっと脇の下のシワにまぎれるのかと思ってた。




78: 

:
2015/02/06(金) 13:38:34.48 ID:

>>75

私もシワにあわせて横にメス入れるのかと思ってた

縦に入っててびっくり




87: 

:
2015/02/06(金) 13:49:44.41 ID:

豊胸して、これは腋臭手術跡ですというのが流行りそう

衣装さんに迷惑だから手術したのに!豊胸って言われるんです!といまいちなグラドルなんかがw




105: 

:
2015/02/06(金) 14:17:03.99 ID:

腋臭で手術ならたたかれないし、ちゃんとしている事になるのでは

芸能人の若いうちは高感度のほうが大事だろうから



愛と手術で腋臭だろうと結婚できるでしょ




元スレ:http://www.2ch.sc/

0 件のコメント:

関連記事